【レンボンガン島】今だけ最もお得!スペシャルプライス盛りだくさんツアーUSD80~(Rp975,000~)

レンボンガン島のツアーは多くの種類があります。大型クルーズ会社が催行するものから、ガイドさんが単独で連れていくものまで・・・レンボンガン島には、さまざまなアクティビィがあり、別料金のチャージな場合、ツアー基本料金が安くても、数種類参加しただけで、かなりの料金になったりします。

そこで、レンボンガン島で最低やりたいものが入っているパッケージツアーをお勧めします。現在、レンボンガン島のツアーではスペシャルプライスで最も安価なマリンウォークを紹介します。

今回おすすめは「マリンエクスプローラー」とスターフィッシュ」というパッケージですが、おおよそ、レンボンガン島のツアーでイメージする、ほとんどのアクティビィティが入っています。以下の説明は2種のツアーが混じってしまいますが・・・

レンボンガン島の人気・・・・昔はバリ島にもレンボンガンの魅力も含まれていた気もするのですが、バリ島がとくにかく開発と人間多さで、本来の「島」感の魅力がなくなっていたところ、

ボート30分で奇麗な海、ビーチ、むかしのバリ島の再現としてレンボンガン島の人気が出てきたような気がするのですが・・・

ダイビングやシュノーケリングでは海の美しさは命ですが、一般のツーリストにとっても海の美しさは命だった、ということかもしれません。

コースによってはマングローブの森

ビーチクラブも利用可能

バリ・マリンウォークの料金表

カヤックは人気

ポントゥーンの滑り台や、マリンスポーツに参加

シュノーケリングは海底がきれい!

マリンウォークは、さらに海底がきれい!

期間限定のスペシャルプライス!レンボンガン島にご興味がある方はご参加ください!

バリ・マリンウォークの料金表

 

関連記事

  1. 【サヌールビーチの遊歩道】は世界遺産になればいいですね!

  2. 【夕陽鑑賞】ビーチの色彩はオレンジからパープルへ

  3. トーマスビーチの夕陽鑑賞は最高!

  4. 【お土産】チャングー地区のバザール・バリ島っぽいものが豊富で人気!

  5. 【タンジュンサリ】近所の子供達がバリダンス教室!サヌールビーチ遊歩道の一コマ。

  6. 【ソール・オンザビーチ】ゆっくり目的もなく、ぶらぶらするために来る、サヌールビーチの遊歩道

電話、ラインでの予約
TEL : 0361-282316
TEL : 0812-4611-2523
TEL : 0822-4750-4310
ラインID:balichili-travel
電話、ラインの受付時間
月-金 9:00-17:00
土   9:00-12:00

日・インドネシアの祝日は休業のため、受付ができません。
バリチリお問い合わせ
facebook icon
instagram icon
バリチリの人々 ブログ
バリチリ まるごとブッキング