バリチリのカーチャーターがお得な料金で利用できるキャンペーン!

チャーターカー

バリ島観光に欠かせないカーチャーター。
バリ島は電車が走っておらず、バスなどの公共交通機関も整備されていないため、島内を移動するには移動のための足を確保する必要があります。行先が決まっており「ここまで」というポイント移動であれば、タクシーなどを利用することも可能ですが、「あそこにも、ここにも」といった場合は、「カーチャーター」が便利です。

バリチリのカーチャーターは、プライベート車(他のお客様とは一緒になりません)なので、お客様の好きな場所に行くことができますし、そこでの滞在時間も自由です。お買い物も観光もいっぺにでき、お買いものをした場合の荷物なども車に置いておくことができるのもカーチャーターの利点です。また、カーチャーターのお迎え先とお送り先が違ってもよいので、観光がてらのホテル移動や、空港へのお送りなどに使うこともできます。

カーチャーターの利用のしかたは正に千差万別。自由自在。目的や用途に応じて便利にご利用ください!

バリチリでは日本語ガイド付き、ガイドなしのカーチャーターを用意しています。ガイドなしのカーチャーターは割安になっていますが、やはり日本語が話せるガイド付きのカーチャーターは安心です。そんな日本語ガイド付きのカーチャーターのキャンペーン料金を用意しました。カーチャーターご利用後にご感想をお送りいただく、「感想あり」とご感想は不要、ただカーチャーターを楽しんでいただく「感想なし」があります。この機会にぜひ、カーチャーターのキャンペーンをご利用ください!

キャンペーンカーチャーターの料金表

バリチリのカーチャーターをご利用いただいたお客様からのご感想を集めています。ご計画のご参考にぜひご覧ください!

バリチリのカーチャーターのクチコミ

電話、ラインでの予約
TEL : 0361-282316
TEL : 0812-4611-2523
TEL : 0822-4750-4310
ラインID:balichili-travel
電話、ラインの受付時間
月-金 9:00-17:00
土   9:00-12:00

日・インドネシアの祝日は休業のため、受付ができません。
バリチリお問い合わせ
facebook icon
instagram icon
バリチリの人々 ブログ
バリチリ まるごとブッキング