タラソバリスパでバリ島発オーガニックコスメのISHAを使ったメニューを体験!

タラソバリスパ

タラソバリスパはヌサドゥア・タンジュンブノアの美しく澄んだ海を見渡し、タラソセラピーに使用される新鮮な海の恵みを受けるために絶好のロケーションにあります。単なる癒しを目的としたスパではなく、海のヒーリングパワーや恩恵を感じながら、美容や健康に効果のあるトリートメントが期待できるスパとして注目を集めています。

このタラソバリスパで、バリ島発のオーガニックコスメISHA のオイルを使ったトリートメントが受けられるということで体験に行ってきました!良質なオーガニックコスメとして今人気を集めているISHA がタラソバリのために用意したオリジナルオイルSweet SurrenderとOcean Breezeの2種類で、どちらも甘すぎず、ちょっぴりスパイシーな大人の香りです。

ISHAのオイルを使った「スイートスレンダーパッケージ」。タラソバリスパでの体験は一体、どのようなものだったのでしょうか?

タラソバリスパの体験ルポを見る

タラソバリスパのご予約はこちら

電話、ラインでの予約
TEL : 0361-282316
TEL : 0812-4611-2523
TEL : 0822-4750-4310
ラインID:balichili-travel
電話、ラインの受付時間
月-金 9:00-17:00
土   9:00-12:00

日・インドネシアの祝日は休業のため、受付ができません。
バリチリお問い合わせ
facebook icon
instagram icon
バリチリの人々 ブログ
バリチリ まるごとブッキング