バリヌサドゥアシアターの【デブダンショー】がさらにお得な料金に!

バリヌサドゥアシアター・デブダンショーの空中ダンス

インドネシア各地の踊りや音楽が楽しめるデブダンショーから、さらにお得なプロモーションが出ました!
月・水・金・土曜日の19:30からヌサドゥアのバリコレクションに隣接するバリヌサドゥアシアターで開催されている「デブダンショー」。バリ、スマトラ、ジャワ、ボルネオ、パプアとインドネシアを代表する地域の音楽と踊りが次々と紹介され多様なインドネシアの文化を体感することができます。

個人的に印象に残っているのはスマトラのサマンダンス。奇数の踊り手たちが膝をついて一列に並び、自分の胸や、腿、床を叩いたり、体を前後左右に揺り動かしたり、頭を上下左右に動かしたり、躍動的なリズムに合わせて踊ります。音楽は使われません。踊り手たちは、時には同時に、時には交互に動き、その一糸乱れぬ動きは見ているものを惹きつけます。このサマンダンスは、2011年にユネスコが、無形文化遺産の「緊急に保護する必要がある無形文化遺産のリスト」に認定したとのことで、世界的にも貴重な伝統芸能です。

バリヌサドゥアシアターのデブダンショーのサマンダンス

そして、なぜか感動したのがボルネオの空中バレエ。男女2人のダンサーが、天井から吊り下げられた長い布とお互いを信頼し、舞う姿は圧巻です。暗いステージに浮かび上がるダンサーと白い布が映え、ビジュアル的にも美しいステージです。

バリヌサドゥアシアターのデブダンショーの空中ダンス

今回、2020年3月31日までの間、デブダンショーのA席とB席がスペシャル料金でご利用いただける他、2020年1月31日までの間は、B席の料金でA席が利用できるアップグレードのサービスもあります。この機会にぜひ、バリヌサドゥアシアターのデブダンショーに足を運んでみてください!

デブダンショーの詳細・料金表

電話での予約
TEL : 0361-282316
TEL : 0812-4611-2523
電話の受付時間
月-金 9:00-17:00
土   9:00-12:00

日・インドネシアの祝日は休業のため、受付ができません。
バリチリお問い合わせ
facebook icon
instagram icon
バリチリの人々 ブログ
バリチリ まるごとブッキング