カユマニススパのお得なキャンペーン!

カユマニススパ

バリ島で人気のプライベートヴィラ、カユマニス。インドネシア語でシナモンを指します。インドネシアのテイストを取り入れ、丁寧にデザインされたヴィラの内装、温かくお客様を迎えてくれるバトラー、見た目にも美しく美味しい料理など、一度ステイすると虜になりリピートをくり返すお客様が多いヴィラです。ウブドのオープンを皮切りにカユマニスジンバラン、カユマニスヌサドゥア、カユマニスサヌールとバリ島内では4箇所あります。

各カユマニスにはスパもあり、トリートメントには天然素材のオイル、スクラブを利用しており、自然の香りがします。カユマニススパでは、”癒し”をコンセプトにしているので、トリートメント後には、心地よいリラックスを得ることができるでしょう。このカユマニスのスパで、1人分の料金で2人がトリートメントを受けられるキャンペーンが始まりました。カユマニスのトリートメントが半額で受けられるのはとてもお得です。

カユマニスのスパはウブド以外はトリートメントルームが2室しかないので、キャンペーン中は希望の時間が取れないこともありますが、この機会にぜひカユマニススパでのトリートメントを体験してみてください!お勧めは静かな渓谷沿いに建てられた木造のヴィラでトリートメントが受けられるカユマニスウブドです。ウブドへの観光の際に立ち寄ることもできますよ。

カユマニススパ・ウブド  

カユマニススパ・サヌール 

カユマニススパ・ジンバラン

カユマニススパ・ヌサドゥア

電話、ラインでの予約
TEL : 0361-282316
TEL : 0812-4611-2523
TEL : 0822-4750-4310
ラインID:balichili-travel
電話、ラインの受付時間
月-金 9:00-17:00
土   9:00-12:00

日・インドネシアの祝日は休業のため、受付ができません。
バリチリお問い合わせ
facebook icon
instagram icon
バリチリの人々 ブログ
バリチリ まるごとブッキング