“車とオートバイの多さにビックリした”バリチリのカーチャーターご利用のご感想をいただきました!

ゴアガジャ

日本からバリ島に観光にやってきて、驚くことの一つが交通量の多さと運転の荒さではないでしょうか。スピードを出して疾走するバイク、横路からスピードをゆるめずにそのまま道路に出てきたり、ウィンカーとは逆の方向に曲がったり、少しでも空いているスペースがあればすぐさま車線変更・・・。そもそも交通規則があってないので、交通ルールにのっとって運転していると信号のない交差点は一生渡ることができないかもしれません。「これではいかん」と警察では免許取得時の学科試験の基準を厳しくしたところ、免許が取れない人が続出。また元の基準(学科試験が基準を満たさなくても免許が取れる)に戻したとか。

本日はバリチリのカーチャーターをご利用いただきましたお客様から、バリ島の交通量の多さに驚いてハラハラドキドキされたというご感想をいただいたのでご紹介させていただきます。バリチリでは「安全第一」をモットーにお客様をご案内させていただいておりますので、安心してご利用くださいませ。

バリチリのカーチャーターのご感想

電話、ラインでの予約
TEL : 0361-282316
TEL : 0812-4611-2523
TEL : 0822-4750-4310
ラインID:balichili-travel
電話、ラインの受付時間
月-金 9:00-17:00
土   9:00-12:00

日・インドネシアの祝日は休業のため、受付ができません。
バリチリお問い合わせ
facebook icon
instagram icon
バリチリの人々 ブログ
バリチリ まるごとブッキング