インドネシアを旅するスペクタクルショー、バリヌサドゥアシアターの【デブダンショー】が期間限定で無料アップグレード!

デブダンショー

バリ島ヌサドゥアにあるバリヌサドゥアシアターで月・水・金・土曜日の19:30から開催されている「デブダンショー」。物語は、バリ島観光にやってきた2人の子どもが、観光ツアーに飽きてグループから離れて、宝箱を発見するところから始まります。

宝箱の中に入っている物を取り出すと、その物が象徴するエリアのパフォーマンスが始まり、バリ、スマトラ、ジャワ、ボルネオ、パプアとインドネシアを代表する地域の音楽と踊りが次々と紹介されていきます。ユネスコで世界無形文化遺産として認定されているスマトラの一糸乱れないサマンダンスやボルネオの、カップルが空中で踊る空中バレエなど見どころがたくさんあります。

デブダンショーでは、インドネシアの文化や、民族の多様性を垣間見ることができ、観終わった時には、多様な文化をもつインドネシアをもっと好きになっていると思います。ショーの最初に宝箱が出てきますが、インドネシアの多様な文化こそが宝なのです。多様性に富んだ文化が現在も生き生きと息づいている様は、すごいぞ、インドネシア!と感動することでしょう。

バリヌサドゥアシアターは2011年にオープン。最新の音響設備を備えたシアターで日本のアーティストがファンクラブの会員のためにコンサートを開くこともあるのだそうです。全部で645席あり、中央の列の中ほどがVIP席、VIP席の前後がA席、A席のさらに前と後ろがB席になっています。このスペシャルプロモーションは、B席で予約すると無料でA席にアップグレードになるというもの。お得なこの機会にぜひ、デブダンショーを鑑賞してみませんか?

デブダンショーの詳細・料金表

電話、LINEでの予約
TEL : 0361-282316
TEL : 0812-4611-2523
TEL : 0812-4750-4310
LINE ID : balichili2 (メッセージのみ)

電話、LINEの受付時間
月-金 9:00-17:00
土   9:00-12:00

日・インドネシアの祝日は休業のため、受付ができません。
バリチリお問い合わせ
facebook icon
instagram icon
バリチリの人々 ブログ
バリチリ まるごとブッキング