バリ島の絶叫ブランコ、その瞬間とは・・ドキドキ・・

ブランコ

ウブド周辺のブランコ(スイング)は、専門店だけでも30社を数え「巨大ブランコの世界的メッカ」と言われそうです。数年のうちに急速に発展した「ブランコ」なので安全面は万全に注意しましょう。

このブランコ台は、ロープを背中に通しています。(首も多い)ブランコが角度がついたときの転落防止にもなっています。

もちろん安全装置は何重にも設定され、手を放しても大丈夫なくらいにはなっています。だからといって、手を放すかは、あなた次第です。

ブランコはスタートの際が最も緊張するかもしれません。また、背中を押されて最初の一往復がもっとも怖いかもしれません。スタッフさんがこんな感じでスタートさせるところもあります。何か所も安全具を装備します。ロープも2重3重に設置。

でも、巨大ブランコも勢いがあるので「バンザーイ!」通常のブランコでは見たことのない、角度まで高くあがります。またブランコの綱を放してのバンザイスタイルが流行っていました。

この瞬間が超怖いのですが「ギャー!!!!!」そこら中で、叫び声が聞こえ、遊園地の絶叫マシンがあるのかな?といった雰囲気です。

こちらも「バンザーイ」怖い・・・・巨大ブランコ、というより超長いブランコですが、バンジージャンプと通常のブランコの中間位の恐怖心かもしれません。巨大ブランコ専門会社だけで30社。バリチリのチャーターカーのご予約を参考にしてください。

バリチリのカーチャーター予約はこちら

「アハハハハハ・・・・・」

「ああああああ・・・・・」

 

関連記事

  1. ナイトサファリ

    エレファント・サファリパーク・ロッジの宿泊体験ルポ

  2. マジョリレストランの体験ルポのバナー

    マジョリレストランのテント付きロマンティックディナー体験ルポ

  3. エレファントサファリパーク、ナイトサファリの体験ルポのバナー

    エレファントサファリパーク、ナイトサファリの体験ルポ

  4. 【スジャティスパ】は、バリ島ヨガ系スパと呼ぶより、仙人スパだ、ヨガから意識を高め、悟り人仙人を目指すべし!

  5. ティルタエンプル寺院

    【ティルタエンプル寺院】1,000年前バリ島独立の機運を高めたお寺。バリ人の源泉!

  6. 【モンキーフォレスト】ウブドでは、おサルの国を散策できます!

電話、ラインでの予約
TEL : 0361-282316
TEL : 0812-4611-2523
TEL : 0822-4750-4310
ラインID:balichili-travel
電話、ラインの受付時間
月-金 9:00-17:00
土   9:00-12:00

日・インドネシアの祝日は休業のため、受付ができません。
バリチリお問い合わせ
facebook icon
instagram icon
バリチリの人々 ブログ
バリチリ まるごとブッキング