バリ島の絶叫ブランコ、その瞬間とは・・ドキドキ・・

ブランコ

ウブド周辺のブランコ(スイング)は、専門店だけでも30社を数え「巨大ブランコの世界的メッカ」と言われそうです。数年のうちに急速に発展した「ブランコ」なので安全面は万全に注意しましょう。

このブランコ台は、ロープを背中に通しています。(首も多い)ブランコが角度がついたときの転落防止にもなっています。

もちろん安全装置は何重にも設定され、手を放しても大丈夫なくらいにはなっています。だからといって、手を放すかは、あなた次第です。

ブランコはスタートの際が最も緊張するかもしれません。また、背中を押されて最初の一往復がもっとも怖いかもしれません。スタッフさんがこんな感じでスタートさせるところもあります。何か所も安全具を装備します。ロープも2重3重に設置。

でも、巨大ブランコも勢いがあるので「バンザーイ!」通常のブランコでは見たことのない、角度まで高くあがります。またブランコの綱を放してのバンザイスタイルが流行っていました。

この瞬間が超怖いのですが「ギャー!!!!!」そこら中で、叫び声が聞こえ、遊園地の絶叫マシンがあるのかな?といった雰囲気です。

こちらも「バンザーイ」怖い・・・・巨大ブランコ、というより超長いブランコですが、バンジージャンプと通常のブランコの中間位の恐怖心かもしれません。巨大ブランコ専門会社だけで30社。バリチリのチャーターカーのご予約を参考にしてください。

バリチリのカーチャーター予約はこちら

「アハハハハハ・・・・・」

「ああああああ・・・・・」

 

関連記事

  1. ウブド王宮のご紹介

  2. バトゥール山周辺とキンタマーニのご紹介のご紹介

  3. 【Warung Be Pasih】ウブドの素敵なお散歩道ニュークニンの意外なイカンバカール!

  4. ティルタエンプル寺院、熱烈な信仰と日常の何気ない一コマ

  5. カフェ・ワヤン&ベーカリーの紹介その3

  6. グランドハイアットのパサール・センゴールの体験ルポ

    バリ舞踊・ディナーショー/グランドハイアットのパサール・センゴールをご紹介

電話、ラインでの予約
TEL : 0361-282316
TEL : 0812-4611-2523
TEL : 0822-4750-4310
ラインID:balichili-travel
電話、ラインの受付時間
月-金 9:00-17:00
土   9:00-12:00

日・インドネシアの祝日は休業のため、受付ができません。
バリチリお問い合わせ
facebook icon
instagram icon
バリチリの人々 ブログ
バリチリ まるごとブッキング