“スーツケースを預けたまま夜のフライトまで自由に行動できたのは素晴らしく、利用価値は高いと感じた”バリチリのカーチャーターご利用のご感想をいただきました!

アラスハルムでのスウィング

先週の土曜日、2月29日はクニンガンでした。これでガルンガンから始まったバリ・ヒンドゥーの祭日も終わり、バリ島の公立の学校は、今日から学校が始まりました。

バリ島が祭日で華やいでいる2月24日と25日にカーチャーターをご利用いただいたお客様からのご感想をご紹介させていただきますのでご覧ください!

バリチリのカーチャーターのご感想へ

現在、撮影スポットとして人気を集めているランプヤン寺院。2014年にランプヤン寺院を取材した際には、ほとんど訪れる人はなく、静かに佇む寺院だったのですが、その後、インスタで人気が高まり、今やランプヤン寺院の割れ門で写真撮影をするのに何時間も待たなくてはいけなくなっているそうです。

長時間のドライブでランプヤン寺院にたどり着いたところ、あまりの待ち時間に写真を撮ることをあきらめた、ということで、ランプヤンでの写真撮影の待ち時間についてご案内することができず申し訳ありませんでした。ランプヤンでの写真撮影ができなかった残念さの反面、カーチャーター利用の利便性を感じていただくことができ、カーチャーターご利用の満足度は80%という評価をいただきました。

インスタで広まると、大勢の人が集中してしまい写真を撮るのに待ち時間がかかってしまうことが多々あります。こうしたスポットは早朝や夕方だと比較的、空いてくるのでよろしければご相談ください。

電話、ラインでの予約
TEL : 0361-282316
TEL : 0812-4611-2523
TEL : 0822-4750-4310
ラインID:balichili-travel
電話、ラインの受付時間
月-金 9:00-17:00
土   9:00-12:00

日・インドネシアの祝日は休業のため、受付ができません。
バリチリお問い合わせ
facebook icon
instagram icon
バリチリの人々 ブログ
バリチリ まるごとブッキング