“現地の情報も教えてもらえるし、歴史も絡めながら案内してもらえる!”バリチリのカーチャーターご利用のご感想をいただきました!

ティルタエンプル寺院

本日は、バリチリのカーチャーターをご友人同士でご利用いただいたお客様からのご感想を紹介させていただきます。バリチリの日本語ガイド付きのカーチャーターをご利用いただきました。

ガイドの提案で、予定になかったティルタエンプル寺院へ行き、得した気分だったとのことです。また、初めて見るバリ・ヒンドゥーの寺院などもガイドと一緒だと、寺院の建物にどんな意味があるのか、どんな由来の寺院なのか、どんなふうに利用するのか、などを教えてもらうことができ、ただ見るのとは違いより印象に残るのではないでしょうか。

さて、仲の良い友人同士でのご旅行とのこと。トップにある写真、皆でサロンを巻いて寺院の割れ門前での撮影写真はバリらしい風景で本当に素敵です。その他、コーヒー園での鳥の巣や巨大ブランなどの写真もお送りいただきました。ぜひこちらでご覧ください!

バリチリのカーチャーターのご感想へ

電話、ラインでの予約
TEL : 0361-282316
TEL : 0812-4611-2523
TEL : 0822-4750-4310
ラインID:balichili-travel
電話、ラインの受付時間
月-金 9:00-17:00
土   9:00-12:00

日・インドネシアの祝日は休業のため、受付ができません。
バリチリお問い合わせ
facebook icon
instagram icon
バリチリの人々 ブログ
バリチリ まるごとブッキング