ソベックのアユン川ラフティング、トラガワジャ川ラフティング、バトゥールサイクリングのショッキングオファー!

バリ島の人気アクティビティのひとつラフティング。たくさんの催行会社がありますが、老舗のソベック社ではアユン川とトラガワジャ川の両方の川でのラフティングが楽しめます。ボートに乗って川を下るラフティングはバリ島の自然を満喫できるエコアドベンチャーです。

ウブドの西側にあるアユン川はサヤン渓谷を下っていきます。上流部分ではところどころ流れが急なところがありますが、中盤以降は穏やかな流れです。そして、新しいニュースとしては、アユン川のラフティング終了後、景色のよいところでソベック・ブランコを楽しむことができるようになっています(ブランコの料金は別途料金となります)!ブサキ寺院近くを流れるトラガワジャ川のほうは、川幅が狭く、流れが急といわれていますが、雨季で水が増量していなければそれほど急流ということはありません。トラガワジャ川のラフティングは最後に高低差のあるところをボートで下るクライマックスが待っています。

ラフティングの他、ソベック社ではキンタマーニ高原から下ってくるバトゥールサイクリングも催行しています。マウンテンバイクで颯爽とバリ島の村を通り抜けるのは車での観光とは違った景色が見えることでしょう。

ソベック社では、アユン川のラフティング、トラガワジャ川のラフティング、バトゥールサイクリング、そしてアユン川のラフティングとバトゥールサイクリングを1日で楽しむ鉄人パッケージのショッキングオファーを2019年12/20から開始します!いつも以上にお得な料金となっていますので、この機会にぜひバリ島でのエコアドベンチャーを楽しんでみませんか?

ショッキングオファーのご利用可能期間:2019年12月20日~2020年3月31日まで

ソベック・アユン川ラフティング

ソベック・トラガワジャ川ラフティング

ソベック・バトゥールサイクリング

電話での予約
TEL : 0361-282316
TEL : 0812-4611-2523
TEL : 0822-4750-4310
電話の受付時間
月-金 9:00-17:00
土   9:00-12:00

日・インドネシアの祝日は休業のため、受付ができません。
バリチリお問い合わせ
facebook icon
instagram icon
バリチリの人々 ブログ
バリチリ まるごとブッキング