バリ島のお土産はスーパーマーケットで大体そろう・・・・いつのころからスーパーがお土産のバラマキなどの最有力店になっています。たしかに観光客を意識したスーパーは品数豊富で主なものがそろっているかもしれません。

でも自分のために少しバリっぽいハンドメイドっぽい、もしくはバリっぽいブランドがあれば観たい・・・これはスミニャックやウブドのショップにを前もってしらべておけば、お気にいりのセレクトショップも見つかるかもしれません。

今回はチャングーエリアのラブアンカーの「バザール」ここなら、バリっぽいもの、ハンドメイドっぽい、バリメーカーのものが見つかりそうです。地元の居住者の外国人もお買い物しています。

ラブアンカーというアパレルブランドが好きでもそうでなくても「バザール」はお土産さんの集合体、いいかんじのお土産がみつかるかもしれません。

本物の貝を使用したもの・・

さまざまな素材のブレスがたくさん、

バリはレザーものが意外に多い

自宅のお部屋に置いてもよさそうな像も・・・この中にほしいものありますか?!

ハンドメイドのオンリーワンのスプーン・・キラキラ

かわいいものがたくさんありそうなお店・・

ラブアンカーのお店・・テイストが合う方は・・・
チャングーでお土産ものをちょっと、まとめて観たければ、立ち寄ってくださいね!









