【ウォーターボム・バリ】ご家族でスライダー以外でも、これだけ楽しめる、素晴らしい施設をご紹介!

ウォーターボム・バリは世界2番で、アジアで一番のウォーターパークというのが売り文句。日本にもウォーターボムみたいなものが、ありますが、ちょっと違う感じか?確かにすごいが、世界2位がクタ築にあるのが凄い!これは相当なことですよ。アワードなどが飾ってあるので、根拠はないわけではありません。それに最近は本当にすごい!ウォーターボム・バリのリピーターさんのために、最期にちょこっと情報をお知らせします。

ウォーターボム・バリをドローン撮影するとこんな感じだそうです。子供のおもちゃみたいですね。



一番高いポジションからです。階段のみの4階くらいのコンクリートうちっぱなしの建物をひたすらのぼった末の眺め…以前ここに登り、すべらずに階段を下りてきたことがありました。恥ずかしいのですが、勇気ある撤退とはこのこと、皆さんもどうしてもダメなら無理してやることはありません。ウォーターボムは楽しいことは他にいっぱいあります。



一番角度があるもの、乗り場にいけばわかりますが、下の立ち板がなくなり、落ちるだけ。これは、スライダーが好きな方も緊張すると、おっしゃってました(敬語)



この子たちを尊敬します!余裕です。



こちらも余裕の笑顔「イエイ」



頭から突っ込むものでしたか?

バリ島とウォータースライダーはマッチしているようです。



たしかにこの暑さ、このトロピカル感、解放感、水と一緒におちるのは楽しそうです。とくに子供や女性に人気があるのはなぜか?適応力?



私がおすすめするのは、こちらのアクティビィティ。ジャングルのようなゆっくりながれるプール。



そこに大きな浮き輪、ぷかぷかするだけ。「なんと安心、なんとリラックス、なんと豊か!」何回でもぐるぐる安全に周るので、1時間でも2時間でも好きなだけ周ります。普通のホテルのプールとも違う楽しさあり、高所恐怖症の方やウォータースライダーが嫌いなのに家族でウォーターボム・バリに来てしまった。お父さんはここは楽園



さらにウォーターボム・バリには、バレがあるので、お部屋のように水着のままプライベート空間で寛げます。

こちらビールを飲んで昼寝してしまうことも・・・家族に無理やりつれてこられた方でも高級ホテルなみの施設でビールをリラックスして頂けます。

こちらのポイントもおもしろい場所で、スライダーが苦手でも、サーフィンの練習ができます。転んでもおぼれない。また前方からこの様子をじっくり見ることができるので、このサーフィンの練習は観戦だけでも楽しい。前回のウォーターボム・バリのご紹介ブログはこちら!



ここはタコスがよい。マックバーガーをおいしくないと、内心おもっているお父さんでも、このタコスならいいかも、発見するかもしれない。



こちはプール、こここそ、スライダーが苦手なお父さんの聖地。大型ホテルのプールと同じなので、のんびり、ヴィラなどに宿泊なら新鮮!ご家族でスライダーが好き嫌いがあっても大丈夫、嫌いな方でも楽しめる施設なのです。

ウォーターボム・バリのご予約ならバリチリです!




関連記事

  1. ウォーターボムの体験ルポのバナー

    ウォーターボム.・バリの体験ルポ1

  2. >バリ・エレファント・キャンプ 体験ルポのバナー

    バリ・エレファント・キャンプ 体験ルポ1

  3. シーウォーカー体験ルポのバナー

    シーウォーカー体験ルポ/バリ島の海底を歩こう!

  4. バリ・サファリ&マリンパーク体験ルポ3(ナイトサファリ編)のバナー

    バリ・サファリ&マリンパーク体験ルポ3(ナイトサファリ編)

  5. バリ・マリンウォークのバナー

    バリ・マリンウォーク体験ルポ/バリ島から30分のレンボガン島の透明度の高い海底散歩しよう!

  6. エレファントサファリパーク、ナイトサファリの体験ルポのバナー

    エレファントサファリパーク、ナイトサファリの体験ルポ

電話での予約
TEL : 0361-282316
TEL : 0812-4611-2523
電話の受付時間
月-金 9:00-17:00
土   9:00-12:00

日・インドネシアの祝日は休業のため、受付ができません。
バリチリお問い合わせ
facebook icon
instagram icon
バリチリの人々 ブログ
バリチリ まるごとブッキング