【ウォーターボム・バリ】ご家族でスライダー以外でも、これだけ楽しめる、素晴らしい施設をご紹介!

ウォーターボム・バリは世界2番で、アジアで一番のウォーターパークというのが売り文句。日本にもウォーターボムみたいなものが、ありますが、ちょっと違う感じか?確かにすごいが、世界2位がクタ築にあるのが凄い!これは相当なことですよ。アワードなどが飾ってあるので、根拠はないわけではありません。それに最近は本当にすごい!ウォーターボム・バリのリピーターさんのために、最期にちょこっと情報をお知らせします。

ウォーターボム・バリをドローン撮影するとこんな感じだそうです。子供のおもちゃみたいですね。



一番高いポジションからです。階段のみの4階くらいのコンクリートうちっぱなしの建物をひたすらのぼった末の眺め…以前ここに登り、すべらずに階段を下りてきたことがありました。恥ずかしいのですが、勇気ある撤退とはこのこと、皆さんもどうしてもダメなら無理してやることはありません。ウォーターボムは楽しいことは他にいっぱいあります。



一番角度があるもの、乗り場にいけばわかりますが、下の立ち板がなくなり、落ちるだけ。これは、スライダーが好きな方も緊張すると、おっしゃってました(敬語)



この子たちを尊敬します!余裕です。



こちらも余裕の笑顔「イエイ」



頭から突っ込むものでしたか?

バリ島とウォータースライダーはマッチしているようです。



たしかにこの暑さ、このトロピカル感、解放感、水と一緒におちるのは楽しそうです。とくに子供や女性に人気があるのはなぜか?適応力?



私がおすすめするのは、こちらのアクティビィティ。ジャングルのようなゆっくりながれるプール。



そこに大きな浮き輪、ぷかぷかするだけ。「なんと安心、なんとリラックス、なんと豊か!」何回でもぐるぐる安全に周るので、1時間でも2時間でも好きなだけ周ります。普通のホテルのプールとも違う楽しさあり、高所恐怖症の方やウォータースライダーが嫌いなのに家族でウォーターボム・バリに来てしまった。お父さんはここは楽園



さらにウォーターボム・バリには、バレがあるので、お部屋のように水着のままプライベート空間で寛げます。

こちらビールを飲んで昼寝してしまうことも・・・家族に無理やりつれてこられた方でも高級ホテルなみの施設でビールをリラックスして頂けます。

こちらのポイントもおもしろい場所で、スライダーが苦手でも、サーフィンの練習ができます。転んでもおぼれない。また前方からこの様子をじっくり見ることができるので、このサーフィンの練習は観戦だけでも楽しい。前回のウォーターボム・バリのご紹介ブログはこちら!



ここはタコスがよい。マックバーガーをおいしくないと、内心おもっているお父さんでも、このタコスならいいかも、発見するかもしれない。



こちはプール、こここそ、スライダーが苦手なお父さんの聖地。大型ホテルのプールと同じなので、のんびり、ヴィラなどに宿泊なら新鮮!ご家族でスライダーが好き嫌いがあっても大丈夫、嫌いな方でも楽しめる施設なのです。

ウォーターボム・バリのご予約ならバリチリです!




関連記事

  1. ブンブバリ体験2のバナー

    ブンブ・バリレストランの体験ルポ2

  2. デブダン体験バナー

    デブダンショー/バリ・ヌサドゥア・シアター体験ルポ

  3. ソネック体験1のバナー

    ソベック社のアユン川、バリ島のラフティングの体験ルポ

  4. クマンギ体験1バナー

    クマンギレストランでバリダンスを鑑賞!体験ルポ

  5. クブアニャールのウブド、バビグリン屋さんはオアシスワルン

  6. ポピーズ2入口

    ポピーズ2(ドゥア)ビーチからの入口。少なくとも20年以上変わらない佇まい

電話、ラインでの予約
TEL : 0361-282316
TEL : 0812-4611-2523
TEL : 0822-4750-4310
ラインID:balichili-travel
電話、ラインの受付時間
月-金 9:00-17:00
土   9:00-12:00

日・インドネシアの祝日は休業のため、受付ができません。
バリチリお問い合わせ
facebook icon
instagram icon
バリチリの人々 ブログ
バリチリ まるごとブッキング